112

拍手いつもありがとうございます!めちゃ見てます

お礼絵、ブログ開設時から使ってるやつなのでそろそろ変えたいなと思って早数ヶ月

 

 

冬コミ、スペース頂きました。 2日目 M-44a です。

 

前回余裕が無くて死んだX軍設定本を今度こそ作ります。

ウルトラサンムーン出るのにまだX軍かいって感じですけどX軍 すごくお気に入りなので 描くの楽しいので ンへへ

他は毎度恒例俺得かなたんグッズを何か作りたいなーと考えてます

 

夏のUB本とクリアファイルセットも持って行きます。

 

 

つい最近までマリオデしまくってて原稿とかハテ…って生活をしてたので頑張ります

ウルトラサンムーンもすぐ出ちゃうしな

ムーン買う気満々だったのにラティオスはサンのほうですって ウアーン!そっちにしゅる〜〜〜〜;;;

 

 

 

 

実は最近(最近?)クリスタを買いました。前記事のあんスタ絵は全部クリスタです。

ずっとマカーだったのでおえかきソフトはずっとずっとふぉとしょCS4だったんですが、

みんな使ってるしどうやら便利そうなので買ってみました。

すごい グループレイヤーにクリッピングマスク使える!手ブレ補正ある!なんか機能がいっぱいある!(使いこなせない)

 

新しいものに慣れるまでとてもとても時間のかかるババアなのでちょいちょいふぉとしょと行き来させています

いやでも買ってよかった 安いしね Adobeに比べるとね(そりゃね)

 

 

これは一時期拍手でゆるいリクエストを募集したときに頂いたお題のジャンゴくんです

 

最後に描いたの高校生のときだったので拍手貰ったときはびっくりしました 嬉しいですありがとうございます

メッセージを貰ってから消化までに一体何ヶ月掛かってんだってアレですけど すみません

 

 

 

 

 

ゲーム垢用に新しく描いたモクローです ウルトラサンではモクローを選ぶ予定なので!!!

アルバイターアピールもバッチリ イカ2マジでバイトしかしてない

 

 

 

◇ポケモン - -
あんすた

 

ハマってしまいました 新参です 優しくして下さい

 

名前とキャラクターだけは存じ上げておりまして

体育祭2頃にノリで始めてからなんだか知らん間にズッポリと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なずにゃとりつと司が特にすきです

 

腐女子的にはまおりつと零凛と司レオが好きです

かおかなとかアドそ〜もすき…

 

 

版権ドハマりするの久しぶりなんですが

やっぱりたまにハマるとめちゃ楽しいね… 

ポケ擬ももちろん楽しいんだけど好きなキャラを他の人も描きまくってるのが拝めたりするのはポケ擬とは違ういいとこだよね

あとやっぱり版権キャラ描くの楽しいなっておもう… あんすたは衣装めっちゃ種類あって最高だな 

 

 

スタライも観てきてました 早急に円盤が欲しい

 

◇他版権 - -
通販はじめました

 

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!

当日スペースにいらして下さった方々暑い中ありがとうございました…!

 

2日目は朝はわりと涼しくて、島周辺も人がさほど多くないので予想してたより快適でした。

ただ昼過ぎくらいにムチャクチャ晴れだして搬出列並びながら死んでました 夏 暑い 死

 

 

 

先にtwitterのほうでは告知してましたが、

夏コミの頒布物の通販をboothにて開始しております。

 

 

boothページはコチラから

 

アクリルグッズは毎回あまり多く作らないので、ご所望の方はお早めのご注文をお願いします。

 

※冬に出した「EVOLUTION!」は会場にて在庫分全て完売しております。

お手に取って下さった方ありがとうございます!

 

 

 

◇ポケモン - -
C92

夏コミのお知らせです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て画像の通りです(ものぐさ)

 

X軍設定本は次のイベント合わせになります。楽しみにいて下さった方すみません!

 

 

既刊を除く全ての頒布物は、イベント後にboothにて自家通販を予定してます。

 

夏コミ 暑いですからね 送料等かかるので会場価格より少し値上がりしてしまうんですが

遠方の方にもお手に取って頂けたらうれしいです!

 

 

 

 

正直暑さが一番ダメなのでわたしも死ぬかもしれない 夏コミ怖い

 

 

pixivにも同じものをあげておりますのでこちらもドウゾ

 

【C92】おしながき+サンプル by 鍵さび on pixiv

 

 

 

◇ポケモン - -
  

拍手いつもありがとうございます!!毎日見てます

 

おかしい…もう3ヶ月以上も開いてしまった こんなはずは

 

 

夏コミ、スペース頂きました。 2日目 M-37a です。

 

UBイラスト本と、余裕があればずっと作りたかったX軍設定本などを考えてます

あとはアクリルキーホルダー(大好き)とか…

設定ページに使ってるSD絵も気に入ってるのでSMの子達あたりも描き足してグッズなど作りたいです!

 

冬に出した本は極僅かですが残ってるのでそれも持って行きます〜

 

冬のときはバタバタしちゃったので早め早めを心がけます…特に今回は7月にイカちゃんが出てしまうので…死&死

何卒よろしくおねがいします!

 

 

 

 

サン軍の オシャマリ♂クリープちゃん

 

Xあたりから少数精鋭が目立ってたのでサンはミッチリ6匹フルパーティです

ムーンの3人は赤!青!赤!って感じでかわいかったんですけど、

サンも青!茶!青緑!黄色!みたいに絶妙に色が揃ってても〜〜ムッチャカワイイ

ていうかすごいもう…6匹って多い 大所帯

 

 

サン軍の 黄メテノ♂ラジアルくんと★スナバァ♂のトルクちゃん

 

なんとなく新作の初見パーティに色違い入れたくない(自然遭遇はノーカウント)タイプなんですが、

サンは実質2周目だったのでハノハノビーチで呼び出し連鎖しました。

黒砂かわいいねえ… 

 

サン軍の Aガラガラ♂リターダと真昼ガン♂のアクセルくん

 

新作の初見パーティには新ポケモンのみで固めたいこだわりがあるんですが

サンは実質2周目だったのでリージョンフォーム解禁です Aガラガラ、見た目がむちゃくちゃ好み

 

サン軍にはあとヒドイデ♂のロールちゃんがいます まだ描いてない!

 

 

ネーミングセンスがアホほどないので毎回毎回NN付けるの苦労するんですが、

ムーンの3匹はハワイのホテル名から都合いいかんじにもってきた統一です 言わなきゃわかんない

サンは実はアクセルくんだけ決めてて、他の5匹はアクセルくんに合わせて車用語から適当にもってきたのでした

センスのいいNN 憧れる

 

 

ウルトラサンムーンもむちゃくちゃ楽しみですね 

 

◇ポケモン - -
| 1/12 | >>